ドナルド トランプさんとロバート キヨサキさんの写真

ロバートキヨサキ ドナルド トランプ 写真

ドナルド トランプさんとロバート キヨサキさんの写真です。
ドナルド トランプと言えば、アメリカで金持ちランキング2-3位を争う超お金持ちな人として知られています。

ロバート キヨサキさんとドナルド トランプさんは、なんとお友達の関係にあるそうです。一見全く似ていない二人ですが、二人とも多くの共通点があるそうです。

二人とも不動産に投資してお金を稼いでいることは有名かと思いますが、二人とも若いときに軍人に参加していたらしいです。
ドナルド トランプさんはロバート キヨサキさんのことを謙虚のある方だと言っていました。

お金持ちになると態度がでかくなりがちですが、少しでも謙虚さを残しておくと好印象ですね。