世界の不動産投資王ドルフデルースから学ぶ不動産投資

不動産投資と聞くと何だかとても難しそうなイメージがありますよね。
でも投資のコツを知っていればそんなに難しくはないんです。

世界の不動産投資王ドルフデルースさんによると、投資する土地選びがとても重要だそうです。

投資するのに、どんな土地を選んだらいいのかって考えてしまいますよね?

人々がたくさん住む土地に投資することらしいです。
人々がたくさん住む土地とは大都市に限らず、人々が移り住んでくる土地のことを指します。

一般に、人は北方から南方に移り住む傾向があります。寒い所から暖かい所にということです。
私、個人的には寒さに強く暑さに弱い方なので、この統計を聞いたときはちょっと驚きました。

美しい日差しが照り、半そで、短パンで出かけられる気候に住みたいという方が多いんでしょうね。

ハワイやカリフォルニア州が人気の州なのも納得がいきます。
ハワイやカリフォルニア州では海で海水浴やサーフィンをしたり、1年中外でバーベキューができるところも人気の秘密です。

カリフォルニア州は人口がずいぶんと急上昇しており、家の生産が追いつかないくらいそうです。