シルバー、ゴールド(金、銀)投資法

ロバートキヨサキさんは中国で金の発掘に関わっていたそうです。
中国は金の宝庫で、世界中から多くの金の発掘者がビジネスをしようとしています。

ロバートキヨサキさんがどうやって金のビジネスをできるようになったのかというと、その時と場合によって「もらった」そうです。
発掘者が投げ捨てた土地を「もらった」そうです。
何だ、ただのラッキーじゃないかと思った方、まだまだです。
ロバートさんはその「もらう」タイミングを計っていたらしいです。これも一種のビジネスプランです。

実は私も中国で金のビジネスに関わりたいなと常々思っているんです。いつかビジネスチャンスを得たら、このブログで情報発信しますね。