世界で通じる不動産投資法

世界で通じる不動産投資法から役立つ投資テクのご紹介です。

不動産投資のテクとして南方がおすすめだと言いましたけど、その他の要因として、都市の発展進度があります。
都市の発展進度とは、その都市がどれくらいの早さで発展しているのかということです。

簡単に例をあげて説明すると、
1.
都市に、1ヵ月後にお店がひとつできた。
3ヵ月後に会社が1つできた。

おわかりのように、この都市の発展進度はとても遅いですよね。
今度は違う都市を比べます。

2.
都市に、1週間後に3つお店ができた。
1ヵ月後には10この会社ができた。


1と2を比べたら、絶対に2のほうが都市の発展進度が速いですよね。
この都市の発展進度の高いところに投資するのが成功する不動産投資のコツらしいです。