金持ち父さんセミナー

先週、金持ち父さんセミナーに入ってきました。場所はヒルトンホテルです。このヒルトンホテル、かなりきれいです。リゾートと言われるだけあってホテルはお城のようでした。外はここはヨーロッパかと思うような彫刻と噴水で、雰囲気はまさに中世ヨーロッパの貴族のお城というような感じでした。

セミナーのほどはなかなか良かったです。今回のロバート キヨサキさんのビジネスセミナーは不動産投資でした。
不動産を購入するのに、どうしても多額の資金が必要ですよね。よほどのお金持ちの方でないとこの資金を調達するのにかなりの苦労がいります。

だって何千万円ものお金を銀行にある人ってなかなかいません。ロバート キヨサキさんのビジネスセミナーでは、この高額の資金の集め方について教えていました。資金集めができることは不動産投資だけではなく、起業してビジネスを経営する面でも知っておくと役立つ情報です。

セミナーでは、22歳の子持ちの主婦が資金を集め、不動産を購入し、2ヶ月で250万円稼いだ例を話していました。

彼女はもともと不動産に興味などは一切なかったのですが、キャッシュフローゲームをきっかけに不動産を購入することを決めたそうです。

お金がまったくなかったので資金集めからはじめ、汚い一軒家を安く購入し、彼女の主人と兄弟たちで一軒家をキレイにし、修理や庭の手入れなどをして、汚い一軒家を見違えるほど美しくしたそうです。そして購入額よりも高く売ることができたそうです。

家を購入してから売るまでにかかった期間はたったの2ヶ月間、彼女の利益は250万円だったそうです。

22歳の子持ちの主婦さえも達成可能な不動産投資、どう思いますか?私は不動産投資に興味大です。同じ趣味を持つ方がいたらお友達になりましょう!

ところで、気になるセミナーの参加費用はというと・・・・

無料です。

今回は無料のセミナーですが、有料のセミナーへの勧誘もあり、本格的な3日間セミナーを受講すると495ドル、およそ5万円くらいかかるそうです。