高収入 アフィリエイター募集中 

このブログで以前にご紹介した「儲かる投資の見分け方」の本CD、電子書籍のアフィリエイトを開始します。

気になる紹介料のコミッションはというと、販売価格のおよそ30%です。

どこのアフィリエイトサイトでも紹介料はたったの1-3%という超低いコミッションしかあげないケチなサイトとは違い、金持ち父さんクラブサイトではお金持ちをめざす方に頑張ってほしいという気持ちをこめて30%にしました。

ということは、

「儲かる投資の見分け方」の本アフィリエイトで売れた場合

販売価格  紹介料  稼げる価格
$24.99 x 30% = $7.00

そうです、本を一冊売れただけで7ドル、およそ700円も稼げてしまうんです。
金持ち父さんクラブでは、毎回の売り上げごとに紹介料を支払います。

アマゾンのアフィリエイトと比べると、
アマゾンの紹介料3%、アマゾンの大抵の本の価格は1000円以下です。しかも500円前後で売買されていることが多数なので、

販売価格 x 紹介料 = 稼げる価格
500円 x 3% = 15円

およそ15円といった感じです。しかも、アマゾンは毎回の取引で手数料を支払いませんから、1万円か100ドルに達するまで手数料を支払わないシステムです。

ということは、大多数の方は一生かけても紹介料をもらえない可能性が高いということです。


金持ち父さんクラブ出版のCD版をアフィリエイトで売れた場合、

販売価格 x 紹介料 = 稼げる価格
$19.99 x 30% = $6.00

1回売れただけで、6ドル、およそ600円も稼げてしまいます。

金持ち父さんクラブ出版の電子書籍をアフィリエイトで売れた場合、

販売価格 x 紹介料 = 稼げる価格
$14.99 x 30% = $4.00

こちらも1回売れただけで、4ドル、およそ400円も稼げてしまいます。

アフィリエイトのルールはとても簡単です。

1.金持ち父さんクラブサイトの金額よりも安く販売することはできません。

2.送料は購入者の負担になります。送料の金額は売上価格の紹介料に反映しません。

3.アフィリエイターへの紹介料はアメリカドルにて支払います。アフィリエイターの販売価格は日本円でもかまいません。
1ドル=100円にて換算させてもらいます。

4.アフィリエイターへの紹介料のお支払い方法は、ペイパル、グーグルチェックアウト、クレジットカードにてお支払いさせてもらいます。

5.紹介料の小数点以下は切り下げにさせてもらいます。

例; 金持ち父さんクラブ出版の本、CD,あるいは電子書籍を50ドルで売れた場合

45ドル x 30% = $13.50

この場合、紹介料は13ドルになります。

6.参加希望者はメールにて、お名前、アフィリエイトで紹介するサイト、ブログ、オークション名を記載して金持ち父さんクラブまでご連絡下さい。

他社のアフィリエイトと比べて、金持ち父さんクラブのアフィリエイトは超魅力的になっています。

金持ち父さんクラブアフィリエイトに参加する


他社のアフィリエイトとの違いNO1

1.金持ち父さんクラブのアフィリエイターの売り上げの紹介料が即座にもらえる。

大抵のアフィリエイトサイトは一定金額に達するまで紹介料がもらえない仕組みになっています。
この一定金額は、およそ100ドルという金額になっているので、100ドルに達するまでアフィリエイターの収入はゼロです。

2.アフィリエイターがもらえる紹介料はなんと30%です。

ほぼ99,99%のアフィリエイトサイトはたったの1-5%しか紹介料を支払いません。ということは、アフィリエイターの収入がかなり少ないという結果になってしまいます。せっかくアフィリエイトで一生懸命、紹介して売れたのに、紹介料の収入が100円以下なんていうのもまれではないんです。

3.販売する金額はアフィリエイターが自由に決められる。

そうです、アフィリエイターが販売価格を自由に設定することができるのです。ただし、金持ち父さんクラブサイトの販売価格よりも安く売ることは禁止です。

ということは、30%の紹介料はアフィリエイターの腕によっては多額を稼げることもできるのです。

例えば、アフィリエイターが100ドルで売れた場合、アフィリエイターがもらえる紹介料はなんと30ドルです。
1回のアフィリエイトでなんと30ドル、およそ3000円も稼げてしまうなんて、どこのサイトでもありえない金額ですよね。



金持ち父さんクラブアフィリエイトに参加する



「儲かる投資の見分け方」の本

「儲かる投資の見分け方」のCD