米国不動産投資法 

日本だとアパート投資するのに木造型何年だのと築年数がけっこう重要だったりして、けっこうめんどくさいなと思いません?

アメリカでは築30年以上の一軒家がたくさんあります。アメリカの銀行は普通にそういう古い家にも、投資用のお金を貸します。

でも日本人がアメリカに来てアメリカの銀行で投資用のお金を借りようとしても借りれません。
日本人の方は懸命なので貯金している方がたくさんいます。
アメリカでは貯金する習慣がないので、アメリカ人は借りて借りて投資するといった傾向があります。

でも日本にいると米国の不動産状況なんてまったくわからないし、何かトラブルがあったら対処できないなぁと思って米国の不動産に投資する方がいません。

英語がわからない、現地の状況を知らない、英語の契約書を読めないなんていうことで米国不動産投資を躊躇している方に対して不動産投資をお助けしたいなと思っています。

ちなみに私は英語、日本語とも堪能、バイリンガル、現地の不動産状況に毎日目を向けられます。
購入した不動産のお世話もできます。修理などが必要な時の会社も知っています。

米国不動産投資をお考えの方、ぜひともご連絡を。

ちなみに私はスコッツデール、アリゾナ州に滞在していますのでアリゾナ州の不動産に限らせてもらいます。