ロバートキヨサキさんとキムキヨサキさんに会ってしまった

実は先週、あのロバートキヨサキさんと妻のキムキヨサキさんに会って握手してもらいました。
きっかけはロバートキヨサキさんとキムキヨサキさんがテレビ出演するので、招待されたのです。

実際に会って握手してもらったときに、ロバートキヨサキさんがこんにちはと日本語でにっこりと言ってくれたときは感激しました。キムキヨサキさんはかなり優しそうな方でした。

なんと、うかつにもデジカメを持っていくのを忘れてしまったので、写真が撮れませんでした。かなりがっかりです。
でもロバートキヨサキさんとキムキヨサキさんのテレビ番組は毎月生放送でやっているらしく、実は招待されているんです。

ラッキー!!

次回は絶対写真を一緒に撮るぞと願いながら、来月が待ち遠しくてたまらない今日この頃。