不動産で儲ける方法

ロバートキヨサキ氏はビジネスと不動産で富を獲得しましたよね。
頭ではわかっていても実際に自分で不動産に投資するとなったら、けっこう怖いものがありますよね。

ロバートさんが成功した裏側には良き講師がいたからだとおっしゃっています。
何事も自分ひとりですべてこなすのは、精神的にも肉体的にもとても大変なものです。

今回はロバートさんの良き講師であるDolf de Roos(ドルフ) さんに関してのご紹介です。

ドルフさんは大学卒業後、大手企業に就職が決まっていたらしいのですが、就職直前に投資した不動産による利益がその会社の年収とほぼ同じだったことから就職せずに不動産投資の道を選んだそうです。

大手企業の年収はドルフさんの同年代の方と比べるとはるかに多く、ドルフさんの友人たちはどうして大手企業による高収入の仕事の就職を断ったのか不思議に思ったそうです。

ドルフさん曰く、不動産投資に費やした時間は1ヶ月以内にもかかわらず、大手企業の年収分を稼いだからだそうです。
大手企業に就職したら1日8時間、週5日働かなければいけないですよね。

ドルフさんはこの手の投資をたった1回行っただけで、高収入の企業の年収レベルを稼げてしまったのです。

そんな経験から、ドルフさんは不動産投資をやってお金を稼ぐと決心したそうです。
ロバートキヨサキ師も絶賛のドルフさんの本はかなりおすすめです。