お金持ちになりたい人の頑張って成功した実例

ロバートキヨサキ師の金持ち父さん本を読んだことがある方はお気づきでしょうが、ロバートキヨサキ師の本では具体的にどうしたら金持ちになるかというハウツー的なことよりもお金持ちになる思考回路が書かれています。

今回は金持ち父さん流思考回路をマスターした一般人の方の成功話です。

金持ち父さんがロバートキヨサキ師に教えたお金の思考回路を、主婦を含めた一般人の方が実行して現実の世界で成功した話をご紹介されています。

一般人の方が金持ち父さん的考え方を学んだ後、どうやって実際に行動したのかを具体的にお話されています。

登場人物は本当に一般人です。お金持ちではなく、主婦や子供を含めた方たちです。

お金持ちになる思考回路を知っていても実際に行動に移すのってなかなか難しいですよね。
お金持ちになることだけではなく、例えば運動の仕方を知っていても実際にスポーツジムに行って運動するのって難しいですよね。

今回はそんな私たち一般人の実情に答えて、ロバートキヨサキさんが一般人から集めた金持ち父さんのサクセス・ストーリーズ -金持ち父さんに学んだ25人の成功者たちです。

これはなかなか興味のある話です。主婦を含めた一般人の方がどうやってラットレースから抜け出したのかを詳しく記載されたハウツー本です。
ラットレースから抜け出して経済的自由を手に入れた方たちから学ぶ情報はかなり貴重ですよ。

というのも、ファイナンシャルフリーダムを果たした方がどうやったかというハウツーを赤裸々に話すことってとてもまれなんです。お見逃しなく!