ビジネスコーチ アンソニーロビンズ

今回もロバートキヨサキ師とはちょっと離れますが、アンソニーロビンズという方を知っていますでしょうか?
アメリカにお住まいの方ならアンソニーロビンズの名前を聞いたことがあると思いますが、日本に住んでいる方には全く知らない人だと思います。

アンソニーロビンズさんはビジネスコーチとして知られ、なんと米国フォーチュン500に名を連ねるビジネスの社長さんをはじめ、ブッシュ大統領、有名ハリウッドアクターなどのコーチをしてきました。

アンソニーロビンズさんのビジネスコーチってかなりお高いんですよ。値段はなんと一人当たり1-4億円くらいするそうです。
一般人の方にはとてもじゃないけど払えない金額ですよね。

しかしアンソニーロビンズさんは一般の方にもアンソニーロビンズのメッセージを聞いて欲しい、多くの方の問題、悩みを解消したい、より多くの方の力になりたいという願いからお手ごろなビジネスプログラムを作成しました。

彼が一人当たりに課す金額1-4億円という金額からすれば、これかなり安いですよ。

コーチに年間1-4億円支払うくらいですから効果がないわけはありません。単なるコーチだったらアメリカの大統領やフォーチュントップ500の会社のCEOが雇うわけありませんからね。

気になる内容はというと、コレかなり素晴らしい!!
これは、ストレスの多い現代人の生活を半回転させてしまうほどの内容です。

人間関係でうまくいく方法、恋人、あるいは主人、主婦の仲をうまくいかせる方法、子供との接し方、ポジティブ思考の得方、
ビジネスで成功する方法などなど、とてもたくさん実になる情報満載です。

私はこれを聞いたあと、考え方、価値観、思考回路ががらりと変わりました。それもいいほうに変わりました。
これはぜったいおすすめです。

ビジネスで成功したい人だけではなく、ビジネスに興味がない方にも絶対おすすめです。
価値観、思考回路が180度変わってしまうような体験をします。

アンソニーロビンズさんは私が今までに聞いた中で最高のコーチかもしれません。
彼の独特の声が聞けてしまうのもこのビジネスプログラムならではの味わいです。